くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
またサボってしまった・・・ぜ。
ちゃんと更新しなきゃね><


えーと、サボっている間に廃プリ2匹がABになりました。
殴り廃プリ⇒JobLv69転職(70にしようと頑張ったが、心が折れた
殴りME廃プリ⇒JobLv65転職


70まで頑張れなかった!


そんなわけで転職したわけですが。
転職後のステは。。


殴りは転職前にステリセで試した通り。
STR=AGI>Luk 

もう1匹は
INT=DEX>VITの支援になりました。

AGI支援にしてもよかったんだけどねー。
普通の支援キャラになっちゃった。。
おかげでソロ出来ない子になって、Lv上げが大変です。。



とりあえず、転職して思ったこと。
Job補正の差が大きいなって。

同じ狩場で同じ様に狩りをしているのに
死ぬことが多々あります・・。
殴りABはすでに5.6回死んでたり・・・。
魔法が全体的に痛くなったことも関係してるのかもしれないが。

それでも、R化前よりは上がりやすい気がするので
デスペナもそれほど気にならない・・・。


とりあえずBaseLvよりJobLv上げなくちゃねっ!

殴りプリ頑張ってます。
R化がきたけど。
3辞職も実装されたけど。

Jobを70にするべくアヌを殴ってます!


が・・・。
転職後のステ振りの実験?として
ステリセットしましたー!
続きを読む
こんにちは。こんにちは。

かなりの時差があるけれど殴り廃プリ発光しましたー。
R化の5日前・・・

発光


Jobがまだ70%ほどあるので(Lv70まで)転職は出来ないけどね。


とりあえず最終ステはこんな感じになりました。

HPステ

(ブレス・速度・スピポなし)



実は・・・98の91%までステP47あったんだw
3次職がどうなるのか わからなかったから保留にしてたの。。
でもステリセット出来るっぽいと聞いて
ぜーんぶLukに振っちゃいましたw


Lukに少し振って思った・・・




やっぱりクリティカルいいっ!!



アクビに転職したらLuk振ろうと思った。
お久しぶりです。
すでにブログの存在を忘れかけていました。

3次職が実装間近ですねー。
仕様も大幅に変更されるようで・・・。


いろいろあると聞いているけど
わたしにとっての一番の問題はASPDの低下だったり。。


1ヶ月前くらい?にやっとsブリーフが出来て
ノーブルハットのAR+Agi料理でASPD190だ!わっほーい!だったのに・・・

なんだかねー。
やる気がなくなって放置しておりましたw




しかし・・・
今週のメンテ後から経験値1.5倍と聞いて
ちょっと頑張って発光させよーかなーという感じです。


火曜日の時点で、Baseは98の74% Jobが69の12%

そして只今、Base83% Job17%


一日でこの上がり具合だと3次職実装までには発光できるかなぁ。
まあ、やる気がどこまで続くかが、一番の問題だけどw


カオスになっているPDで頑張ってアヌ殴るよー><





なんだか、いろいろ疲れたよ。

とりあえずハンターが85になったところで課金切れ。
楽しかったんだけど。けど・・・。
息苦しくなってきたので・・・ちょっと放置。

で、メインであるはずの殴りプリを頑張ろうと思った。
思った・・・。


しかし、やる気が出てこないっ!!!



そんなわけで、課金したものの週1でしか繋いでいない状況デス。




なので、かなり前に98になったはずが・・・。
未だに50%にすら辿り付けていません。。



どうしたもんかねぇ・・・。

<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
