くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
さーせん!
また1ヶ月以上も放置してしまいました・・・orz


えーと。
1.8倍期間が終わったので更新でもしてみようかなっと。

今回の成果は

1019-03.gif


凄く頑張ったよ・・・。



という訳で、転生キャラが一人増えました~♪


じゃんっ!

1019-01.gif


ハンターさんです。
実は、プリ以外での転生は初なのです。


周りが笑っちゃう程に ピンギオンラインで頑張ったのですっ。


二極を予定していたのだけど
結局は崩れましたねー。
で、最終ステはこんなでした。

1019-02.gif


え?崩れすぎ?w

まぁ、発光出来たからいいのです><b



とりあえず、メンテ1時間前の発光でギリギリだったけど
メンテ前に廃アチャに転職できましたー。


ステ振りに悩んでいるので、まったり育てて行こうと思ってます~。

// ホーム // 発光&転生 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuyukuma.blog48.fc2.com/tb.php/228-015cb880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/10/24 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2012/10/24 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
