くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
9月2日(木)
MEプリが発光しましたー。

0901-01.gif



そして・・・
即効で転生しましたっ!

あっ、最終ステはこんなでした。

0901-02.gif


DEX80でもMEするのに不便なしって。
便利な仕様になったものです。


で、さくっと転生。
費用間違えて1回戻ったりしましたがw

転生後は・・・


0901-03.gif


ルーンさんに鍛えてもらって廃アコに転職~。
いやー、ラクチンですwww


その後もキャンプ場から出ることなく・・・。
ちゃくちゃくとBaseLvが上がっています!
覚悟はしていたけれど・・・・Job上がらないねぇ。。


まぁ、ステ振りがまだ決まっていないので
イベントで上げられるのは便利だなーと。


とりあえず、ステ再振りはもう出来ないので
ちゃんと考えて決めようと思ってます。

<< 忘れたころに。 // ホーム // 殴ってます >>
覗いたら更新されてたw
おめー!
転生後もMEなのかな?
[2010/09/15 Wed] URL // 達 #3jePBJeM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがっとー!
転生後はAgi支援になりますよー!
[2010/09/17 Fri] URL // くまこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuyukuma.blog48.fc2.com/tb.php/227-975fd0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/11/13 Tue]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
