くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
1週間に1回くらいは更新しよう・・・。


今日は殴りアクビのお話です。
最近は、ニブルに出没してますー。


とりあえず
0831-01.gif

装備&ステはこんな。
相変わらず盾なしで。

イベントの食堂で料理を作ってDEXとLukが少し上がってる状態です。
サラマインも飲んでます。。

だ、だって飲まないとASPD180いかないんだもんっ!




さて、対ロリさんにどれだけダメが出るかというと

0831-03.gif


通常ダメは とってもバラツキがあるけど
クリティカルだと1700ちょい。

ちなみにデュプレライトのダメもSSにありますが
物理攻撃分が2000ちょっと。
魔法攻撃分は200~400かな?


なかなかいい感じです。



ついでに?愛用品の+7ダブルタイタンスタナーも持って行ったので
そちらでも殴ってみた。

0831-02.gif


微妙・・・(・д・)



聖水いらずのネメシスでも殴ってみたけど・・・
SS取る暇もなく却下されました。


今回は持って行かなかったけれど、
次はスパイクとか達人の槌とか持ち込んでみようかと思ってます!




あ、素プリ時代にお世話になった
+9トリプルハロウドチェインは とっても残念な結果でした(つд;)
<< 発光&転生 // ホーム // MEはじめました。 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/09/27 Mon] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuyukuma.blog48.fc2.com/tb.php/226-bb22b05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
