くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
どもー。
1ヶ月振りな日記です・・・。
いかんねー。一回さぼるとクセになっちゃって・・・。


えーと、最近はタイトル通りです。
ニブルに配置変更?があったようで
MEが楽しそうだなーっと。

95で放置になっていた素クリプリを思い切ってリセット。
MEプリになりました。

ステはこんな感じ。

0824-02.gif

これ以降は全部VIT振りかなー。
DEXは現状でも全然いいかんじなので。


スキルはサンク7のキリエ6マニピ3
あと、ポタ3のニュマ切りにしてDPを10にしてみましたー。



で、ひたすら村でMEしてます。

0824-01.gif

湧きが激しいので、凄く楽しい・・・!
このまま転生までいけたらいいなーって感じです。


あっ、殴りアクビもやってる・・・よ!
殴りもニブルによく出没してますw
そっちの日記はまた・・・次回にでも!(いつになるやら・・・。
<< 殴ってます // ホーム // 罠狩り >>
なんか周りにMEになった人増えたなーw
もしかしたら秘境村で会ってるかもしれない。
[2010/08/28 Sat] URL // 達 #3jePBJeM [ 編集 ]
名前がわからないけど・・・
きっと会ってるはずっ!w
[2010/09/01 Wed] URL // くまこ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuyukuma.blog48.fc2.com/tb.php/225-dff9da3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
