くまを愛する殴りプリの気ままな日記です。
そんなこんなで、アークビショップになったわけですが。
とりあえず、区別をつける為?殴りは赤い服にしときましたよー。


で、青い方の支援ABは罠が強くなった?と噂のハンタさんとPD4Fに行ってみました。


0714-02.gif

つ、つよっ!!
なんじゃこりゃー。

アヌさんにLAしてみた。


0714-01.gif

うほーい!
いいダメだwww

SpPには負けるだろうけども、これはこれで凄いと思う。



ちょっと罠ハンタ楽しそうだなぁー。
わたしのハンタもステリセしようかと少し考えちゃいましたw

いや、しないけどね!



おまけ


Lv150.gif

3次職オーラ!


コモドバカンスで夏服~って遊んでいたら、オーラが出ましたwwww
バカンスの効果が切れてもオーラは残ったお。(さすがに、リログしたら消えたけどね
GMさん達の画面でもオーラだったらしく
「3次職オーラだ!きめー!」って言われました(つд;)
お久しぶりです。
すでにブログの存在を忘れかけていました。

3次職が実装間近ですねー。
仕様も大幅に変更されるようで・・・。


いろいろあると聞いているけど
わたしにとっての一番の問題はASPDの低下だったり。。


1ヶ月前くらい?にやっとsブリーフが出来て
ノーブルハットのAR+Agi料理でASPD190だ!わっほーい!だったのに・・・

なんだかねー。
やる気がなくなって放置しておりましたw




しかし・・・
今週のメンテ後から経験値1.5倍と聞いて
ちょっと頑張って発光させよーかなーという感じです。


火曜日の時点で、Baseは98の74% Jobが69の12%

そして只今、Base83% Job17%


一日でこの上がり具合だと3次職実装までには発光できるかなぁ。
まあ、やる気がどこまで続くかが、一番の問題だけどw


カオスになっているPDで頑張ってアヌ殴るよー><





なんだか、いろいろ疲れたよ。

とりあえずハンターが85になったところで課金切れ。
楽しかったんだけど。けど・・・。
息苦しくなってきたので・・・ちょっと放置。

で、メインであるはずの殴りプリを頑張ろうと思った。
思った・・・。


しかし、やる気が出てこないっ!!!



そんなわけで、課金したものの週1でしか繋いでいない状況デス。




なので、かなり前に98になったはずが・・・。
未だに50%にすら辿り付けていません。。



どうしたもんかねぇ・・・。

あはははー。
本気で放置です。

とりあえず、心機一転というか
気持ちの切り替えっていうか。

初心に戻ろう!ということで??
お引越し中です。
まだ完全じゃないですが・・・。

http://fuyukuma.blog48.fc2.com/ で頑張るんだー!
今日はRo日記じゃーないよ。
まだSS問題が解決しないので。。
SSないと更新する気がおきないんじゃーーーーっ!


と、いうわけでRoリニューアルの最新情報?があったので
下記にコピーコピー。(自分用だったりw
続きを読む
// ホーム // 次のページ >>
